FAQ

ご注文について

  • 試着して購入したいのですが、実店舗はありますか?
    申し訳ございません。現状当ブランドはオンラインショップのみの展開でございますが、今後店舗での展開も考えております。
    店舗で展開することが決まりましたら、当サイトやメールマガジン等でアナウンスさせていただきますので、ぜひ当サイトに会員登録をしてみてください。
    なお、サイズ交換は可能ですので、お気軽にお問合せください。
  • 会員登録をすると、どのようなことがありますか?
    会員登録していただくと、会員様限定のプレゼントキャンペーンのご案内だけでなく、マイページ上でレビューポイントの付与や購入履歴の確認、お気に入り商品の管理など便利な機能をご利用になれます。
  • 会員登録をしないと買い物はできませんか?
    もちろん、会員登録せずにお買い物をすることも可能ですが、会員登録をしていただくことで、会員様限定のプレゼントキャンペーンのご案内、履き心地のレビューを投稿していただくとポイントプレゼント対象になりますのでぜひ当サイトに会員登録をしてみてください。
  • 注文内容を確認する方法はありますか?
    会員登録いただいた方は、マイページの「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。
    ゲスト購入の方は、お客様あてに送信されたメールにてご確認いただけます。
  • 注文完了したのにメールが届きません。どんな理由が考えられますか?
    YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスや携帯電話での受信設定次第では稀にメールが届かないことがございます。以下をご確認ください。

    [ドメイン設定]
    携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様は、当店からお送りするメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
    【 lelys.jp 】
    ※設定方法についてはお使いの各携帯電話会社へお問い合わせください。

    [迷惑メール設定]
    お客様がお使いのメールシステムによっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられる場合がございます。

    その他注文が確定しておらず、未完了といったケースもございます。
    必ず確定ボタンを押し、注文完了ページをご確認いただけると幸いです。
  • プレゼントしたいので、配送先を注文者と別の住所へ指定できますか?
    ご注文者様と異なる配送先へのお届けは、ご注文方法の指定画面の「新しいお届け先」でご希望の配送先がご登録いただけます。是非ご活用ください。
    なお、メッセージカードの挿入などはできませんので予めご了承ください。

お支払いについて

  • どんな支払方法がありますか?
    クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済よりお選びいただけます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 支払方法を変更できますか?
    購入画面で支払方法を選択できますが、ご注文確定後のお支払い方法の変更は承ることができません。
  • 領収証は発行できますか?
    領収証をご希望の方は<info@lelys.jp>宛にご連絡ください。
    「宛先」「但し書き」「送付先」をご指定いただくほか、
    ご不明点やご要望などございましたら、ご記載願います。

お届けについて

  • 配送料はかかりますか?
    商品価格10,800円(税込)以上のお買い上げで送料は無料となります。
    お買い上げ10,800円(税込)未満の場合の配送料はお住まいの地域により異なります。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 配送業者はどこですか?
    佐川急便です。
    現状、配送業者の変更・指定は承ることができませんが、もしご指定できたほうが良いなどご意見ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
  • 商品は何日ぐらいで届きますか?
    通常、ご注文いただいた日の翌日発送で対応しております。(土日・祝日・年末年始・大型連休等は除きます。)
    金曜日の13時以降の注文については、週明けの対応となりますので、ご了承ください。
    なお悪天候や混雑期といった理由により、商品のお届けまでに時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
  • 海外への配送は可能ですか?
    当サイトで承ることができるのは、日本国内のみとなります。
    海外への配送をお考えの方は、直接弊社にお問い合わせください。
    株式会社g-wic TEL:03-4578-5990
  • 商品の配送状況を確認できますか?
    商品出荷時に送信する「出荷メール」にてご確認いただけます。
    メールに記載のお問い合わせ番号から、佐川急便の「お荷物お問い合わせサービス」にて、ご確認ください。
    詳しくはこちらをご参照ください。

返品・交換について

  • サイズ交換はできますか
    はい、サイズが合わないようでしたら、是非サイズ交換させていただければと思います。
    交換は往復送料を無料で承ります。遠慮なくお申し付けください。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 明らかに不良品と思われるものがあった場合は、どうすれば良いですか?
    申し訳ございません。そのようなことがないよう努めておりますが、万が一不良品、または誤った商品をお届けしてしまうようなことがございましたら、当社商品の品質改善のためにご返送にご協力いただけると幸いです。
    もちろん送料等は当社負担とさせていただきます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
  • 注文のキャンセルはできますか?

    ご注文確定前の場合、キャンセルを承ります。
    注文確定後の場合も、発送前でしたら承れる可能性もございますので、 お電話かメールにてご連絡ください。

    (お電話の場合)
    株式会社g-wic TEL:03-4578-5990

    (メールの場合)
    info@lelys.jp

会員について

  • 会員登録は無料ですか?
    無料です。年会費・入会金などもございません。
    会員登録していただくと、会員様限定のプレゼントキャンペーンのご案内だけでなく、マイページ上でレビューポイントの付与や購入履歴の確認、お気に入り商品の管理など便利な機能をご利用になれます。ぜひ当サイトに会員登録をしてみてください。
  • 会員登録情報を変更できますか?
    ログイン後、マイページの「登録内容の変更・解除」ページでご登録内容を変更いただけます。
  • 退会したい場合の手続きはどうしたらいいですか?
    ログイン後、マイページの「登録内容の変更・解除」ページで「解除」をクリック、確認画面で「解除確定」をクリックしていただけると、退会手続きが完了いたします。
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